カテゴリー: 作家オンステージ

かずさん: あなたにとって「青春」とは何ですか? 心に残る名言30

かずさん: あなたにとって「青春」とは何ですか? 心に残る名言30 「著者オンステージ」今回は、「かずさん」こと原田 一男さんをご紹介します。

かずさんは、長年勤めたIT関連会社でシステム開発や経営をされた後、シニア族として執筆活動されています。

「あなたにとって「青春」とは何ですか? 心に残る名言30」を始め、いくつものシリーズを公開されています。

ジャンルとしては、名言集や写真集といったほうが分かりやすいと思います。

Kindle Unlimitedに全て登録されているため、時間が空いたときなど、気軽に手にしてそれぞれのテーマの情景や名言を巡って見るのも良いかもしれません。(大山)

本のあらすじ

いつも心に若さを!!

【青春とは人生のある時期ではなく、 心の持ち方を言う】 とはサミュエル・ウルマン(1840年~1924年)、ドイツ出身のアメリカの詩人の詩。

感銘を受ける「青春」という詩の冒頭の一節です。

日頃、仕事であるいは日常生活の中でこうしようか?、

ああしようか? と迷うことは誰しも同じです。

そのような時、物事の見方、とらえ方で随分と違ってきます。

プラス思考すれば困難は人生をおもしろくし、それを乗り越えることに人生の有意義さを感じます。

このように、心に若さがあれば、その人の青春となり、希望や強い信念が沸き起こり、日々、勇気をもって行動ができるのです。

この書籍には各界の著名人30名のかたの貴重な言葉を厳選し、また旅心を掻き立てる西日本の世界遺産写真を掲載しています。

どうぞ画像と併せてご笑覧ください!!

巻末には全名言文を記載しています。

かずさん: あなたにとって「青春」とは何ですか? 心に残る名言30

「名言写真」集でいろいろなテーマごとに独自の制作を続けています。

カテゴリーとしてはノンフィクションに属し、主に、人生のテーマに即して背景写真も出来るだけ奇麗なものを選択するようしています。

現在は世界遺産を取り上げています。

アマゾン社の無料キャンペーンサービスを活用していますので、「無料」時(2,3冊/日)にご笑覧ください。また、kindle unlimited 対象でもあります。

楽しんでいただけるような書籍ができれば幸いと思っています。

その他のシリーズ

本書「あなたにとって「青春」とは何ですか?心に残る名言」では、第1部から第4部までございます。ご笑覧ください。

かずさん: あなたにとって「青春」とは何ですか? 心に残る名言30 第4部

著者オンステージの掲載を記念して、8月24日から8月27日まで無料キャンペーン期間中です。この機会に手にとって確認してください!

 

 

この記事をご覧になり、どんなことを感じましたか?ぜひ、あなたの感想、あなたの実体験はどうだったのか、同じような経験をしている他の読者や瀬海さんと共有しませんか? 自分の殻を抜け出して、下のコメント欄からお聞かせください。

シェア