本の棚: 今週のベストテン 2018年8月5日(日)

今週のベストテン 2018年8月5日(日) 本の棚がお送りする無料とバーゲン価格の書籍の最新情報をお届けします。一部、キャンペーン終了のものも含まれます。

Twitterから生まれた「夜回り猫」がダントツ。小説も根強い人気があります。そんななか、著者オンステージでご紹介した瀬海歩さんの「ヘナヘナ快進撃」が大健闘です。

受け取りたいジャンルを変更するにはこちらからジャンル変更をお願いします。

ぜひ、おともだちにも本の棚を紹介してください。こちらから参加できます。

0 1,080円

深谷かほる

少女コミック ファンタジーコミック

ある夜、Twitterから生まれた8コマ漫画「夜廻り猫」。涙の匂いをたどって心に寄り添うためにやってくる夜廻り猫こと遠藤平蔵。傷つき涙する者を励ますために毎夜、現れる。そんな平蔵と共に夜廻りをする子猫と影から見守る片目の猫・ニイ、飼い主を振り回すワガママな猫・モネなど個性豊かなキャラクターが勢ぞろい!!

今すぐ確認する →

0 607円

雲田はるこ

女性コミック ロマンスコミック

今すぐ確認する →

449 907円

齋藤 孝

ビジネス・経済 趣味・実用

英語でも数学でもなく、社会人としてのレベルは語彙力で判断されてしまいます。「この人デキる!」と思われる知性と教養を感じさせる語彙をわかりやすく紹介します。

今すぐ確認する →

450 1,512円

苫米地 英人

ビジネス・経済 趣味・実用

人間の日々の習慣を決定づけているのは脳です。そして習慣は、脳の働きによって生まれ、その脳に多大な影響を与える「もろ刃の剣」です。人生を輝かせるDr.トマベチ式“成功マインド”のつくり方。

今すぐ確認する →

0

瀬海歩

ノンフィクションS 青年コミック

私は2013年8月より、自称電子書籍作家として活動を開始するまで、長い間「ニート」「ひきこもり」「うつ」でした。「ある日、私が壊れた」「でも、ドアが開いたら快進撃が始まった」どうやってニート、ひきこもり、うつから卒業したのか。その秘密を是非ご覧になっていただきたいです。

今すぐ確認する →

0

弘兼憲史

青年コミック ビジネス・経済

島耕作、34歳。肩書き、課長。出世にあくせくする気もないが、新しい椅子の座り心地はなかなか悪くない。島の所属する宣伝部の情報が、ライバル会社に漏れていた。調査を進めるうち、派閥絡みの社内政略にも発展し、島は渦中の発端にいる自分を知る。

今すぐ確認する →

99 1,404円

枡野俊明

暮らし・健康・子育て 人文・思想

物があふれ、情報が氾濫し、価値観が多様化している今、せめて自分自身は、「減らす生き方」をして、身も心も軽やかに、美しくなってはいかがでしょうか。よりシンプルに落ち着いて生活することで、人生は、グーンと楽になります。

今すぐ確認する →

417 1,404円

ヨス

ビジネス・経済 趣味・実用

多くの事業を手掛ける著者だが、じつは“超・面倒くさがり”。だからこそ、作業の「ムダの排除」を徹底する、少しの労力で多くの「成果」を出す、短時間で終わる「速さ」を追求するを徹底的に極めた「パソコン仕事」のアイデア集が合理的に誕生した!「面倒くさい」から生まれた究極の仕事効率化とは!?

今すぐ確認する →

829 1,728円

戸田智弘

趣味・実用  期間限定割引キャンペーン

ものの見方が変わる 座右の寓話

今すぐ確認する →

249 1,512円

西郷 理恵子

人文・思想 趣味・実用

エッチ以前のデートの技術とは?
男女の恋愛心理を知り尽くすスペシャリストが、女性を射止める極意を伝授。
女性に「抱かれてもいい」と思わせる!

今すぐ確認する →

 

本の棚から毎日最新情報を受け取りませんか?

「本の棚」は、あなたのスマホの本棚になりたいと考えています。この後からも、無料・バーゲン価格の本の最新の情報をどんどんと配信していきます。

登録は無料いつでも解除できます

今すぐ、あなたの全く新しい本の世界を手に入れてください。

今すぐクリックして参加。いつでも解除できます。

 

参加の詳しい方法は、こちらの「参加方法(無料)」ページで確認してください。

シェア