本の棚: 今週のベストテン

本の棚: 今週のベストテン 2018年6月3日(日)

本の棚: 今週のベストテン 2018年6月3日 本の棚がお送りする無料とバーゲン価格の書籍の最新情報をお届けします。今週のベストテンをまとめてお送りします。

冨田さんの「鬼速PDCA」は、わずか半日でトップ4です。もう一日あればベストワンに届きそうですが・・・。あなたのお気に入りはどれですか?

ご注意: 一部、キャンペーン終了のものが含まれます。ご了承ください。

432

岩谷誠治

ビジネス・経済 投資・金融・会社経営

「会計の本を読んでも、仕事で使えるようにならない!」

こうぼやく人は多いと思います。その原因は、会計の勉強が「暗記」にかたよってしまい、「理解」につながっていないからです。しかし会計は、理解しなければ、「使える」ようにはなりません。

そこで、本書は会計を“そもそも”の仕組みから解説しました。

今すぐ確認する →

0 637円

福満しげゆき

青年コミック ロマンスコミック

あの、妻が帰ってきましたよ!! 妻がいないとまるで駄目な漫画家、福満しげゆきが、ただひたすらに妻の面白エピソードを可愛く描く! 既婚者が読めば再び妻と恋に落ち、独身者が読めば、結婚したくなること請け合いのショートエッセイ、それが『妻に恋する66の方法』です! 今日からあなたも妻の虜になること間違いなし!!

今すぐ確認する →

0

かわぐちかいじ

青年コミック 歴史コミック

【『ジパング深蒼海流』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】かわぐちかいじが放つ、新感覚源平物語! かつて、ふたつの“力”がぶつかり合い、現代へと繋がるこの国を形作った。壮大なスケールで描き出す、もうひとつの“ジパング”。

今すぐ確認する →

第4位: 

鬼速PDCA

699 1,598円

冨田和成

ビジネス・経済 投資・金融・会社経営

PLAN(計画)、DO(実行)、CHECK(検証)、ACTION(調整)の4ステップからなるPDCAサイクルは、ビジネスパーソンであれば誰もが知る古典的なフレームワークだ。
しかし、PDCAほどわかっているつもりでわかっていない、そして基本だと言われているのに実践している人が少ないフレームワークも珍しい。
PDCAを極め、「鬼速」で回せるようになると、仕事に一切の迷いや不安がなくなる。そして、常にモチベーションを保ったまま、天井知らずに成果をあげられるのだ。

今すぐ確認する →

0

かわぐちかいじ

青年コミック 歴史コミック

【『ジパング』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】200X年のイージス艦が、1942年にタイムスリップしたならば――。――海上自衛隊所属、最新鋭イージス艦「みらい」、謎の暴風雨に遭遇。そしてすべての僚艦、失踪……。やがて、1942年・ミッドウェー海戦域のド真ん中に“出現”した「みらい」は、撃墜された海軍将校を救助。そして、「歴史」は塗り替えられる――!!

Related Post

今すぐ確認する →

0

かわぐちかいじ

青年コミック SFコミック

【『沈黙の艦隊』1~4巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】日米は、世界でも類をみない高性能な原子力潜水艦「シーバット」を、極秘裏に造り上げる。日本初の原潜であったが、米第7艦隊所属という、数奇の宿命を背負った落とし子でもあった。艦長には、海自一の操艦と慎重さを誇る海江田四郎が任命された。が、海江田は突如、試験航海中に指揮下を離れ、深海へと潜行する。

今すぐ確認する →

713 770円

空蝉

小説・文芸 アダルト

Kindle Unlimited対象本 夫の計画により
妻が最も嫌う男と交わる!

最愛の妻がおぞましい中年男と交わる、
そんなあってはならないことを僕は妄想した――

今すぐ確認する →

778 1,944円

ピアーズ・スティール

人文・思想 趣味・実用

先延ばし研究10年超の世界的権威が、人類永遠の課題をユーモアたっぷりに解き明かす!先延ばしするかしないかを決める「心の方程式」を初公開!方程式から導いた、克服のための13の行動プラン。

今すぐ確認する →

399 1,404円

森拓郎

暮らし・健康・子育て 趣味・実用

10万部突破!話題のダイエット本を電子書籍化!!
痩せるための運動はムダ!?

★太る食べ物と太らない食べ物を見極める!
★アルコールは飲んでもOK
★3倍高いものを買う
★断食で痩せようとしない

運動指導のプロである森拓郎氏が 長年のダイエット指導を経てたどり着いた結論は、 「運動だけでは痩せられない」こと。
だからこそ、高N/Cレートダイエットの時代です!

今すぐ確認する →

 

お友達を招待しませんか?

本の棚は読者が読みたい本を無料やバーゲン価格になっているものの中から選んでお送りします。配信は全て無料です。ぜひ、あなたのお友達や知り合いにも教えてあげてください。以下のリンクから参加できます。

シェア