本の棚ブログ

Kindle Paperwhite(マンガモデル)が期間限定35%割引キャンペーン中です!

Kindle Paperwhite(マンガモデル) キャンペーン: 期間限定35%割引キャンペーン中です!

読書を楽しむための必須アイテムとなりつつある電子書籍リーダー端末のKindleについてのお知らせです。

現在、AmazonではKindle Paperwhite(マンガモデル)を35%も割引価格でキャンペーン中です。

この期間中にKindle Paperwhite(マンガモデル)を手に入れることで、どのようなメリットが有るのかを分析していきます。

Kindle リーダー端末とは?

Kindle Paperwhiteは、電子書籍を読むために開発された専用リーダー端末です。

電子書籍を読むためには、スマホ、タブレット端末、パソコンなどでアプリを使って読むことができます。

しかし、これらはLEDディスプレイであるためブルーライトと呼ばれる光が反射し目が疲れやすいという欠点があります。

これを解消したのがKindleなどの専用端末で、E-Inkと呼ばれる紙の質感に近い技術を使ったディスプレイが使われ非常日本が読みやすいと本の虫や愛読家から人気の一品です。

このマンガモデルは、Kindle Paperwhite最新版の第7世代から派生したモデルで、2016年に漫画中心に電子書籍が拡大する日本市場向けにリリースされました。

その直後から非常に高い評価を得ている読書ツールです。

これまでのベーシックなKindleモデルや中堅のKindle Paperwhiteモデルは4 GBというメモリで数千冊の書籍をダウンロードして持ち歩けるとしていました。

しかし、電子書籍の売上の8割以上を画像でできたマンガの処理をするために大きなメモリひつようとするため、4 GBでは数十冊程度しか端末に同時にダウンロードできないという不満がありました。

Kindle Paperwhite(マンガモデル)登場!

これを見事に解消したのがマンガモデルです。

処理速度にも負担がかかるマンガのページめくりが特に軽快になり、またディスプレイもマンガに最低限に適した解像度にまで改善されたからです。

高度な処理能力を要求するマンガを前提としていますので、文字中心の小説や実用書は全く非常に精度の高い画面でストレスなくページをめくる事ができます。

また、単純計算で数万冊以上の書籍を端末保存してどこへでも持ち歩くことができます。

特にマンガ多く読まない読者にとってはオーバースペックでそこまでの性能と価格は必要ないとも感じられました。

しかし今回のキャンペーンを利用すれば、通常のKindle Paperwhite(New Model)よりも安い価格でより性能の高いマンガモデルを手に入れることができます。

Kindle Paperwhite(マンガモデル) キャンペーン: 期間限定35%割引キャンペーン中です!

以下にKindleKindle Paperwhite(マンガモデル)Kindle Paperwhite(第7世代)を比較して一覧表にまとめました

今回のキャンペーン価格は35%割引価格の9,980円です。これは、ベーシックモデルのKindleに2,000円をプラスしただけです。

(同時にKindle Paperwhite 第7世代が10,980円でキャンペーン期間中ですが、メモリが32GBであるマンガモデルのほうがお得です。)

紙の本と同様の読みやすさの画面で、紙の本よりも安い価格の無料・50%から80%などの割引で読書を心いくまで楽しむことができます。

また、本の棚からは読者が読みたいジャンルに厳選された無料・割引価格の本を毎日お手元のスマホにお届けします。(こちらから参加

わずか数回のタップ操作で読みたい本を驚きのお手軽価格で手に入れ、その場ですぐにこのマンガモデルにダウンロードして読み始めることも、あとから読みたい場所や時間にじっくりと読むこともきます。

この機会に一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。Amazonのサイトではキャンペーン終了の時期が指定されていませんが、当然ながら期間が終了すると定価に戻ります。

この機会を見逃さないようにしてください。

下の画像をクリックして、今すぐ確認してください。

Kindleのさらに詳しい情報については、こちらかも確認できます。

シェア