カテゴリー: 著者ブログ

【 日産どれでもプレゼント 】 Kindleで日産車がどれでも一台当たる!キャンペーン開催中です。

2015年に初回に大人気だったAmazonの【 日産車どれでもプレゼント 】 キャンペーンが今年も始まりました!Amazonと日産がコラボし、Amazonのサイト内に【NISSAN ブランドストア】が開設されています。

車好きだけでなく、週末は家族で遠出を楽しみたいという主婦や、カップルで海やへ山へとバカンスを考えている人も要チェックです。

【 日産どれでもプレゼント 】 キャンペーンとは

【日産ブランドストア】とは、日産がAmazonとコラボして日産車のブランディングをします。そして、日産がAmazonの中にブランディングとキャンペーン用のページを設けAmazonの顧客にアプローチするというものです。

また、Kindleストアに無料カタログを用意し、ここからダウンロードして応募してもらいます。この2つの巨大企業がタッグを組んで行うキャンペーン、中々強力です。

NISSAN ブランドストア

5月26日14時に開始したこのキャンペーンですが、当選すれば、21種類の日産車の中から一台がプレゼントされるという驚きのキャンペーンです。無料のカタログをワンクリックで手に入れることが出来るだけでも楽しいのに、「車が一台もらえたら・・・」と思うとゾクゾクしてきます。

しかも、カタログをダウンロードして応募すれば、キャンペーンの当選率が4倍になるとのこと。

【 日産どれでもプレゼント 】キャンペーンの応募方法

キャンペーンの応募は簡単です。次の3つのステップの簡単な作業です。

  1. Kindleストアからカタログをダウンロードする
  2. カタログを開いて4桁の応募コードを取得する
  3. 登録フォームかに必要事項を入力して送信

たったこれだけです。5分で完了します。

このカタログですが、Kindleストアからワンクリックでダウンロードできます。最初のページを開くと、応募用の4桁のコードが表示されていますので、それを以下の応募ページの応募フォームから入力してください。

日産どれでもプレゼント応募ページ

※読む時の注意

カタログは写真と図面のレイアウトの固定ページなのでKindle無料アプリやタブレット端末がおすすめです。しかし紙のカタログの電子版ですから、左右見開きが前提です。左右2ページを開いて読むには、パソコンのKindle無料アプリやCloud Readerアプリを利用してください。

Cloud Readerは、以下のリンクをクリックしAmazonアカウントでログインすればパソコンのブラウザ画面で開くことができます。(iPadやAndroidのブラウザでは開きません。)

Amazon Cloud Reader
http://read.amazon.co.jp/

週末はのんびりと超美しいカタログで楽しむというのも読書の一つかもしれません。

締め切りは2016年8月23日(火)17:00です。早めに参加しましょう!

それでは、良い読書三昧を。

大山賢太郎

 

【日産どれでもプレゼント】ページ

日産プレゼントキャンペーン

 

シェア